<< アムス一日教室「基礎デッサン講座Ⅱ」 コミックフェアが始まります >>

油絵講座

2月22日、油彩講座「愛しい人を描く」が開催されました。
講師は山本佳子先生。
2回にわたって大切な方を描いていただきます。
f0238969_1054464.jpg

先生がお勧めの筆や、企業秘密の(!)厳選された絵具など惜しげもなく披露してくださいました。
f0238969_10545577.jpg

写真は何枚かを参考にして描きます。
f0238969_10551263.jpg

可愛い赤ちゃん!0号のキャンバスに描くにはぴったりですね。
f0238969_10553237.jpg

先生ご指導の混色で肌色を作ります。
f0238969_1055507.jpg

先生が少し光と影を入れられると・・・ぐっと立体的になります。
f0238969_10573552.jpg

2回目は3月1日の午前中です。
f0238969_1059341.jpg

細かい所を丁寧に描き上げていきます。
f0238969_10594955.jpg


f0238969_1102172.jpg

Aさんの作品は個性的ですね。
f0238969_1104391.jpg

Kさん、人物画はさすがです!
f0238969_111629.jpg

やさしい、柔らかい表情です。
f0238969_1112453.jpg

お子さんたち、愛情が感じられます。
f0238969_1114497.jpg
f0238969_112420.jpg
f0238969_1122227.jpg
f0238969_1123634.jpg
f0238969_1124887.jpg
f0238969_112597.jpg

皆さんの作品は3月2日~9日まで岡山店北側のウインドーに展示いたしました。
道行く方々も足を止めてご覧になっていました。
f0238969_1131319.jpg

by ams-shop | 2014-03-23 11:57 | アムス一日教室
<< アムス一日教室「基礎デッサン講座Ⅱ」 コミックフェアが始まります >>