<< アムス一日教室下半期予定表 アムス一日教室「弓手式コテコテ... >>

不透明水彩講座

6月17日、不透明水彩講座”質感を捉える”
~ガラスと金属を逆光で描く~が開催されました。講師は山本佳子先生。
なんと!新幹線で来られた方がお二人いらっしゃいました!!
先生の人気はすごい・・・。
f0238969_10582279.jpg

逆光の時、一番暗くなる所や影になる所はどこかを説明されます。
f0238969_10391783.jpg

何といっても今日の目玉は先生のライブペインティング!
皆さん興味しんしんです。
f0238969_10403676.jpg

なんの躊躇もなくサササッと動く筆にため息・・。
「不透明水彩は修正が出来るから大丈夫」
f0238969_10405554.jpg

皆さんも光に向かって描き始めます。
f0238969_10413549.jpg
f0238969_10414971.jpg

f0238969_10422875.jpg

ずいぶん出来上がってきました。
f0238969_10424066.jpg

不透明水彩らしい、どっしりとした重厚な絵に仕上がりました。
白が効果的です。
f0238969_10431894.jpg

青りんごもステキですね。
f0238969_11444111.jpg

f0238969_10442053.jpg

合評。不透明水彩は初めてという方も多かったのですが、皆さん大健闘でいい絵が
たくさん完成いたしました。
f0238969_10453896.jpg

by ams-shop | 2014-06-21 11:49 | アムス一日教室
<< アムス一日教室下半期予定表 アムス一日教室「弓手式コテコテ... >>