<< アムス一日教室「不透明水彩講座」 アムス一日教室「色えんぴつ講座」 >>

勝山に行ってきました!

来る10月30日(木)の「秋のバススケッチ旅行」の下見に行ってきました!
勝山は「美しいまちなみ大賞」を受賞した、歴史ある景観の城下町です。
f0238969_1325458.jpg

山間をゆるやかに流れる旭川。
やまめを釣る人もみられます。
f0238969_1332897.jpg

家々の軒を飾る草木染の暖簾は町おこしのひとつです。
f0238969_13338100.jpg

かわいい郵便局・・。
f0238969_1343393.jpg

f0238969_1344364.jpg

f0238969_1352033.jpg

一目でわかる!自転車屋さん。
f0238969_136531.jpg

クラッシクカー?でしょうか。
f0238969_1363938.jpg

酒蔵。
f0238969_1364510.jpg

この街は「男はつらいよ」のシリーズ最終作のロケ地だったんです。
寅さんも歩いたのかな・・。
f0238969_137848.jpg

暑い日でした!涼しげなラムネが・・・飲みたい!
f0238969_1373331.jpg

f0238969_13153137.jpg

今日のドライバー、福ちゃんと、
f0238969_1394712.jpg

メガネがちょっと怖いO先輩がロケハンに行きました。
勝山バススケッチ旅行は20人集まったら決行です。
皆さん、ぜひごいっしょに♪
f0238969_13115771.jpg

by ams-shop | 2014-08-15 14:08 | アムス一日教室
<< アムス一日教室「不透明水彩講座」 アムス一日教室「色えんぴつ講座」 >>