<< アムス一日教室「アムス・アート... アムス一日教室「クレパス技法」 >>

アムス一日教室 油彩

今年最初の一日教室「油彩人物~美しいバレリーナを描く~」は
1月31日((土))に開催いたしました。
f0238969_14595231.jpg

講師の上谷美紀先生。
人物のバランスを説明されています。
f0238969_1501740.jpg

美しいバレリーナのKさん。ジゼルの衣装です。
さすがにポーズがきまっていますね。厳しいポーズを長時間、頑張ってくれました。
皆さんも魅せられて集中してらっしゃいます。
f0238969_1503476.jpg

おつゆ描きを緑で描くと、鮮やかで明るい画面になります。
f0238969_1505146.jpg

やさしい色調にエンジのベストが効いています。
f0238969_151939.jpg

背景もしっかり描きこんでいらっしゃる作品です。
f0238969_1514410.jpg

先生が「宝塚みたい!ドラマティックで夢がありますね」と
褒められたSさんの作品。いつも独特の世界をお持ちです。
f0238969_152815.jpg

難しい角度に挑戦です。
f0238969_1522585.jpg

バランスがいいですね。
f0238969_1524989.jpg

モデルさんの顔・表情に注目した一点。
f0238969_153957.jpg

なごやかな合評風景。
集中して絵を仕上げた後は皆さん、いい表情です。
f0238969_1532442.jpg

by ams-shop | 2015-02-21 17:27 | アムス一日教室
<< アムス一日教室「アムス・アート... アムス一日教室「クレパス技法」 >>