<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アムス一日教室 アクリル画講座のご案内

来る8月5日、森井宏青先生のアクリル画講座
「エキスパートで描くユニークな絵画」が開催されます。

森井先生は北欧で勉強され、現在は大阪で活躍されている新進気鋭の
アーティストです。

この度はターレンスジャパン社のご協力で、ちょっと高価なアムステルダム
アクリリックカラー エキスパートを使用します。鮮やかな発色と油絵具のような
タッチを実感していただけるでしょう。

アクリル画中級者にも、初めての方にも楽しんでいただける内容です。
スタッフイチオシの講座ですよ。


f0238969_128045.jpg

by ams-shop | 2013-06-16 18:26 | アムス一日教室

油絵って楽しい!

NHKテレビで放映中の趣味Do楽「城戸真亜子の油絵って楽しい!」をご覧になられましたか?
f0238969_15202853.jpg

アムス岡山店・倉敷店では、番組で紹介された油絵の道具が揃いますよ!
f0238969_1527924.jpg

油絵具・パレット・筆などの基本的なものから、イーゼルやスケッチ道具まで・・・。
f0238969_1527179.jpg

テキストも置いています。
f0238969_15272762.jpg

by ams-shop | 2013-06-16 16:07

アムス一日教室 色えんぴつレッスン

手軽だけど奥が深い色えんぴつ。
初めての方にも美しく仕上げるコツをお教えします。

f0238969_1682240.jpg

by ams-shop | 2013-06-01 17:04 | アムス一日教室

アムス一日教室 修復のおはなし

修復って難しそう?どんなことするの?
本場イタリアで勉強した修復師のお二人が、楽しく分かりやすくお話ししてくれます。

f0238969_1538533.jpg

by ams-shop | 2013-06-01 16:05 | アムス一日教室

アムス一日教室 筆講座

日本画の方も、水彩画の方も、油絵の方も・・・。
きっとためになる講座です。
しかもお土産はご自分で作った面相筆!!

f0238969_152244100.jpg

by ams-shop | 2013-06-01 15:36