<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アムス一日教室「野外スケッチ会」

春の野外スケッチ会は「曹源寺」で開催します!
風薫る季節、のびのびとスケッチしてみませんか?

使用する画材は自由です、各自ご持参ください。
堀越先生がスケッチのコツをしっかり教えてくださいます( ◠‿◠ )

f0238969_20562851.jpg

by ams-shop | 2016-03-27 20:43 | アムス一日教室

アムス一日教室「パステル画講座」

前回も大好評!!
乾幸子(いぬいゆきこ)先生のパステル画講座のお知らせです。
今回のモチーフは、「花に囲まれた人形」
パステルの豊かな色彩で、花びらの柔らかさ、人形の可憐な表情やフォルムを
鮮やかに表現してみましょう。

f0238969_225853.jpg

by ams-shop | 2016-03-27 20:36 | アムス一日教室

LINE始めました。

f0238969_1631958.jpg

メディチ:"ねえ、アムスがLINE始めたって知ってる?"



f0238969_1636261.jpg

マルス:"知ってるよ。LINE友だちになったら友だちだけのお得な情報とかもらえたりするっていうあれだろ。"



f0238969_164438100.jpg

ヘルメス:"今友だちになったら僕たち石ボのコラボグッズがお安くなるらしいよ。"



f0238969_1795864.jpg

聖ジョルジョ:"アニメが放映中の期間限定だって。"



f0238969_17152149.jpg

みんな友だちになって下さーい!
石膏ボーイズでした!!
*LINEの友だち追加から「@ams-okayama」でID検索してください。
by ams-shop | 2016-03-11 17:45 | 店頭NEWS

初めての水彩画講座

アムス一日教室「初めての水彩画講座(透明水彩)」のお知らせです!講師はアムス岡山店の従業員が務めますが、これから透明水彩を始めようかな、とお考えの方に、何色を買えばいい??紙はどんなのがある??など、画材屋目線で色々お伝えしようと思っています!
ご好評につきあと数名の募集となっておりますので、ぜひお早目にご予約ください!

f0238969_17593339.jpg

by ams-shop | 2016-03-09 18:01 | アムス一日教室

祝ご卒業&ご入学

f0238969_17412532.jpg


旅立ちそして新生活の始まる春。卒業&入学シーズン向けギフト商品を紹介します。
倉敷店に入荷したアメリカのブランド"クロス"の高級筆記具は大学生や新社会人の方へ。
シャーペンと4色のゲルインキボールペンが一つになったサクラの新製品も書き心地抜群です。




f0238969_1835191.jpg


美術系の学校に通う学生さんには高品質な画筆のセットなども喜ばれそうですね。




f0238969_1810786.jpg


ご卒園、ご入園の御祝いももちろんご用意しています。
素敵な新生活が始まりますように…。
by ams-shop | 2016-03-02 18:19 | 店頭NEWS