タグ:UVレジン ( 3 ) タグの人気記事

UVレジン講座を開催します

今、手作りアクセサリーとして人気の「UVレジン」の講座を
開催いたします。

実は、今回で第2回目の開催。
前回参加いただいた方からは、

「簡単で失敗しない。」
「初めてでもきれいな仕上がり。」

などなど、出来栄えに満足された声をいただきました。

ぜひ、今回の講座にご参加いただき、新しい素材に
挑戦してみてください。

f0238969_8583973.jpg

by ams-shop | 2015-05-07 08:59 | アムス一日教室

UVレジン講座

いま話題のUVレジンの入門講座を開催いたします。
興味はあったけどなかなか一歩が踏み出せなかった方、とにかく一つつくってみませんか。
ハード・ソフト・グミーの3種類のUVレジン液を使って始めの一歩を楽しみましょう!!!
f0238969_14464128.jpg

by ams-shop | 2015-03-11 12:57 | アムス一日教室

UVレジンでつくってみよう!

f0238969_22173733.jpg

UVレジン商品の取り扱いを始めました!
ご存じの人も多いと思いますが、UVレジンは太陽光(紫外線)で固まる透明の樹脂です。
扱いやすく、手軽にアクセサリーなどの小物が作れる今人気のアイテムです。



f0238969_2222306.jpg

入門者なら型取りから始めるのがお勧め。
シリコンモールド(型)にUVレジンを注いで、ラメ等で着色し、
30分~1時間程度太陽光に当てたら…



f0238969_22354218.jpg

簡単にかわいい小物アクセサリーの完成です。
完全に固まるハードタイプ、しなやかな柔らかさのソフトタイプ、ぷよぷよのグミータイプがあります。



f0238969_22384472.jpg

アムスでは型を使ってストラップが作れるオリジナルスターターセットをご用意しました。
クリスマスツリーのオーナメント作りに、またクリスマスプレゼントにもいいですよね。 各¥3800



f0238969_22485135.jpg

ハードタイプで作るジュエリーセット。キラッキラデス。



f0238969_22554151.jpg

グミータイプで作るフルーツセット。透明感とぷよぷよ感がヤバイ。



f0238969_22575035.jpg

ソフトタイプで作るイニシャルセット。好きな言葉を綴りましょう。



f0238969_2302426.jpg

自分で好きな型が作れるシリコンモールドメーカーもあります。
あの人気キャラクターを型どっちゃいました。



f0238969_235885.jpg

UVライトを使えばわずか数分でレジンを固めることができます。
これは便利!ヘビーユーザーには必需品です。



f0238969_239308.jpg

各種レジンのほか、型、封入パーツ、アクセサリーパーツも充実。
アンジュとパジコの2ブランド取り揃えてお待ちしています!
あなたもUVレジンはじめませんか?
by ams-shop | 2014-12-08 23:24 | 店頭NEWS